しわ・たるみの改善には、美顔器を使ってみるのも有り!

顔のしわ・たるみ、そろそろ気になってきた方、改善のために何をされていますか?しわ・たるみって出来れば改善させたいと思いませんか?本格的に改善したい方は、美容クリニックに行く人も多くでしょう。そこまでせずとも、しわ・たるみを改善させたい人は、まずは美顔器を使ってみるのも有りです。美顔器、結構ハマったりします。

顔のしわ・たるみ

子供のころは何にも気にならなかった顔のしわたるみ

早い人では20代でしわ・たるみが気になり始めるそう。

30代になると、大半の方が顔のしわ・たるみを気にしたことがあるそう。

顔のしわ・たるみは、普段はそう気にならなくても、顔のアップ写真を撮ったりしたときは、とても気になります。

小顔効果として、写真撮影のときは、後ろのほうに並ぶ人もいるそうです。これを聞いたときは、確かに良いアイデアだ!って思いましたね。

顔のしわ・たるみがあると、なんだか外見の印象が老けて見えてしまいますしね。

私は年相応で良いという人でも、やはり実際の年齢より若々しく見えると気分が良いでしょうし。

でも、出来てしまったしわ・たるみ、出来れば改善したいものです。

美容クリニックに定期的に通い、小さな手術など、医療行為によってしわ・たるみを改善する人もいるでしょう。これも1つの改善方法です。

しかし、そこまで考えてないけれど、しわ・たるみを改善したいという人は多くいます。

しわ・たるみの改善したい

さて、具体的にどうやって、改善していきましょうか?

  • フェイシャルマッサージ
  • リンパマッサージ
  • オイルマッサージ
  • 化粧品を検討する
  • 食事を改善
  • 生活習慣を改善

など、美容に関しては試したり、改善することがたくさんあります。今や、情報がありすぎて、どれが改善に良いのか悩むときもあるほどです。

ちなみに、私はアルソアのクイーンシルバーという黒いミネラルたっぷりの石鹸が大好きです。

この石鹸は実に肌に優しく正直です。きちんと使い続けると、お肌はその結果を正直に伝えてくれます。

アルソアの商品はクイーンシルバーの石鹸をはじめ、しみ・しわ・たるみ・リフトアップにも効果的だと感じています。

さらには、美白効果もあります。肌がワントーン白く透き通った感じになるでしょう。

私にとっては、まるで宝石のような魔法のような石鹸となっています。

もちろん化粧品ですので、すべての肌質の人に合うかは分かりません。近くにアルソアサロンがあれば、まずは立ち寄ってみましょう。

石鹸のサンプルなども受け取れると思います。小さな石鹸ですが、1週間は使えます!

他にも石鹸の泡立て方や洗顔の仕方、メイクの仕方など肌をはじめ、身体全体が健康にキレイになっていくように色々アドバイスしてくれることでしょう。

私の場合は、お気に入りの化粧品はアルソアになりますが、皆さんそれぞれ他にもあると思います。

化粧水はここのメーカーで、日焼け止めはここのメーカーで、ファンデーションは・・・と用途によってメーカーを使い分けている人もいるでしょう。

どちらにしても自分の肌質に合っているものを使うことが一番です。

だって、いくら良い成分が入っていても、自分の肌質に合わなかったら、良い効果は得られませんね。

かえって、逆効果となってしまいます。。。肌トラブルを起こしてしまっては大変!!

どのメーカーであっても、その化粧品を使って、肌が気持ち良いと感じるものを使いましょう。

しわ・たるみの改善に、美顔器も有り

しわ・たるみの改善には、美顔器もオススメです。

美顔器というと、どんなものを想像しますか?

私は美顔器と聞くと、超音波の振動でふっくら若々しい肌に改善できるドクターシーララボの美顔器やローラーが付いている美顔器を思い出します。

あと、小顔ローラーも美顔器ですね。

またローズクオーツやカッサプレートを美顔器代わりに使用している人もいますね。

そして、美顔器と言いましても、効能や値段はピンキリですね。

100円均一で購入できる美顔器もあれば、10万円以上の価格の美顔器など、実の種類多くの美顔器があります。

100円均一の美顔器は、敏感肌や繊細肌の人は控えた方が良いでしょう。

プラスチック製の美顔器だったりすると、肌トラブルを招くことになってしまいますので注意した方が良いですね。

だからといって、はじめから高額の美顔器を購入する必要はありません。

購入する場合は、本当に自分の肌に合っているのかをしっかりと見極めてからにした方が良さそうですね。

なぜか売れるフェイスローラー!

実は、シドニーの雑貨屋さんで数ヶ月、働いたことがあります。食器がメインのお店です。

なのに、よく売れたのがフェイスローラーでした。意外に驚きでした。不思議でした。

お客様からよく質問がありました。食器のお店ではなく、美容製品のお店にした方がもしかしたら良いのでは?と思ったこともありました。

それは、天然石で出来ているストーンで顔にコロコロと転がすように当てて振動させるものでした。

20代、30代のアジア系の女性からの質問が多かったですね。

店頭に出してもすぐに売り切れになるため、在庫から毎回補充しているものの1つでした。

私も買おうかなと思いましたが、実際に買わないまま退職する形になりました。

買っておけば良かったな〜なんて今更ながらに思ったりしています。

美顔器って、友達のプレゼントなどにも喜ばれると思いませんか。

美顔器のプレゼントをもらったら、私の顔しわ・たるみ結構目立ってきたかな?と思ったりもしますが、やはり嬉しいですね。

効果があれば、他の友達のプレゼントにもしたいと思うでしょう。

そして今は男性の肌ケアも人気があるため、男性にプレゼントするのも有りですね。

美顔器は女性専用ではありません。肌意識の高い男性や肌質を改善したいと思っている男性であれば、すでに持っているでしょう。

でも、お客様に聞かれるたびに、なぜ雑貨やさんでフェイスローラーがよく売れるのだろう?と思っていました。

思いつくことは、店員の肌がキレイだから?価格が程よいから?天然石のローラーに興味のある人が多いから?でしょうか。どれも当てはまっているように思います。

結構、ハマる美顔器の気持ち良さ!

肌質に合った美顔器をしようすると、しわ・たるみの改善に役立つことは確かでしょう。

そして、良いことも悪いことも連鎖しやすいって言いますから、少ししわ・たるみが改善されると、食事や睡眠、生活習慣など他のことも少しずつ、改善されていきます。

それが、さらにしわ・たるみの改善のスピードを早めることになります。

今まで健康食品やサプリメントに興味がなかった人も、興味を持ち始めたりします。

美顔器、結構ハマるみたいですね。キレイになれることに加えて、お肌の気持ち良さや気分の良さもあるのでしょう。

お肌が気持ち良いと感じることは美肌に近づいている証拠となります。

しわ・たるみ・他の肌トラブルの改善のために、美肌のために、いろいろなことを試してみましょう。

ほうれい線に効く美顔器、目元のしわ・たるみ改善に効く美顔器など、場所別で選ぶ美顔器もあります。

どこのしわ・たるみを改善したいのかを明確であれば、美顔器選びもすぐに決まりそうですね。

お気に入りの美顔器が見つかりますように!もちろん、美顔器でなくてもカッサやローラーでもOKです。

こちらの記事もご覧下さい!

顔のしわ・たるみに効く、サプリメント!何を飲んでますか?